まきのはらマキティー海遊祭出店者募集!!(平成24年10月14日)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

牧之原市商工会では「まきのはらマキティー海遊祭」を新たに開催します。

イベント当日は相良港をカヤックの発着場所にして、周辺洋上を大会会場とした「カヤックフィッシング大会」が開催されます。

「まきのはらマキティー海遊祭」は「カヤックフィッシング大会」を更に盛り上げるために企画されたイベントで、相良シーサイドパークと周辺の皆とを会場として使用し、市内外からの来場者向け、物品販売やPRなどを行う出店者スペースを設けます。

そのほかにも、カヤック体験・ステージイベント(踊り等)も行われ、市民の方への集客も行います。

つきましては、「まきのはらマキティー海遊祭」物品販売・PRへの出店者を下記の通り募集します。

 

 

開催日    平成24年10月14日(日)天候により延期の場合あり

        延期の場合の予備日10月28日(日)

時 間    午前9時00分~午後2時00分

会 場    相良シーサイドパーク周辺

出店料    3,000円

出店資格  牧之原市商工会員に限る

申込期限  平成24年8月20日(月)

お申し込み方法

牧之原市商工会相良事務所まで申込書を持参して頂くかFAXして下さい。

※間違い防止のため「相良事務所」のみで受付させて頂きますのでご了承下さい。

お問い合わせ 牧之原市商工会相良事務所

         TEL0548-52-0640 FAX0548-52-4846

出店申込書

※申し込みの際に、出店申込書に記載されている事項をよく読んでいただき、条件を満たして了承して頂ける方に限ります。

※出店についての詳細は大会開催のおおよそ2週間くらい前に郵送で通知します。

※出店の形式は自由です。決められたスペース内でしたら車両やテントやテーブルなど自由に配置して下さい。商工会は出店者の皆さまに場所のみ提供しますのでテントやテーブル等の備品は各自で用意して下さい。