静岡まきのはら茶づけグランプリ開催

  • 投稿日:
  • by
「静岡まきのはら茶づけグランプリ」募集要綱

◇応募資格
・市内外の小学生以上の方。プロ・アマ問いません。
◇応募規定・『静岡牧之原茶』『相良の天然塩』『静岡県産かつお節』の3つの食材を必ず使用すること。
・地場産品をなるべく使用して下さい。
※地場産品一覧表/相良の天然塩の販売所は、『牧之原市商工会ホームページ』または『まきのはら茶づけフェイスブックページ』をご覧頂くか、牧之原市商工会相良事務所にお問合せ下さい。
◇応募方法
・所定の応募用紙に必要事項を記入の上、料理の写真やイラストを添付し牧之原市商工会相良事務所まで直接ご持参いただくか、郵送でお送り下さい。また、メールでの応募も可能です。
※メールで応募する場合は、応募者氏名、住所、連絡先、お茶漬けのタイトル、材料、作り方、調理時間、料理のセールスポイントを記入し写真やイラストを必ず添付して下さい。
・応募用紙は牧之原市商工会各事務所に取りに来るか当商工会ホームページからもダウンロードできます。
・お1人様何点でも応募可能ですが、応募用紙1枚につき1点でご記入をお願いします。
◇応募期日
 平成27年9月30日(水)必着分まで
◇審査方法
・第1次審査 書類選考 (選考委員会にて審査・結果は後日郵送でお知らせします。)
・第2次審査 最終選考 10月30(金)試食会にてまきのはら茶づけを実際に調理していただき
選考委員にて試食し、審査いたします。詳細は後日連絡します。
※入選結果は11月上旬に郵送で通知、入賞者は11月22日(日)のまきのはら産業フェアにて表彰いたします。
◇審査基準
・味/見た目/アイデア/地産地消/を5段階で評価します。
◇入賞
・グランプリ   1点  (まきのはら市共通商品券 3万円分)
・準グランプリ  1点  (まきのはら市共通商品券 1万円分)
・アイデア賞   1点  (まきのはら市共通商品券 5千円分)
・地産地賞    1点  (まきのはら市共通商品券 5千円分)
※その他として協力店賞なども用意してあります
◇応募作品・入選作品の取扱い
・応募用紙、応募写真等の返却はいたしません。
・応募作品の一切の権利は、まきのはら茶づけ研究会に帰属するものとします。
・応募作品は、まきのはら茶づけ研究会が市内外のイベント等で販売したり、協力店にて販売をする事があります。また、レシピを一般公開する場合もあります。
・応募者は、作品の応募と同時にまきのはら茶づけ研究会に対して当該作品(説明資料、その他付属資料の一切を含む。)の著作権(著作権法第27条、28条を含む一切の権利)を譲渡するものとし、当該作品の著作権及び使用権はまきのはら茶づけ研究会に帰属するものとします。
・応募者は、まきのはら茶づけ研究会が当該作品を使用するにあたって、著作人格権を行使しないものとします。
◇応募及び問い合わせ先
 まきのはら茶づけ研究会(牧之原市商工会相良事務所内)
 住所 〒421-0523 牧之原市波津1555
電話:0548-52-0640/FAX:0548-52-4846/e-mail:chazuken2015@yahoo.co.jp

【要綱・応募用紙等】


ポスター.jpg