第5回カヤックフィッシングジャパンカップ参加者募集!!

  • 投稿日:
  • by

【開催日時

 平成29年6月11日(日) 5時00分より競技開始

 荒天中止 予備日:6月18日(日)

開催場所

 静岡県牧之原市 相良港周辺の指定海域

 計量、表彰は相良港内で行います。

【参加資格】

 下記の条件を全て満たしている人であれば誰でも参加できる。

 ・1名または2名での参加(使用するカヤックの種類による)

 ・大会趣旨に賛同した方でルールを理解し健康状態に不安が無い方

 ・カヤックの操作について技術を十分に習得している者

 ・18歳以上の者(高校生は不可)

【競技ルール】 

 第5回まきのはらマキティーカヤックフィッシングジャパンカップ2017競技ルール (⇒競技ルール.pdf

【競技エリア】

 競技指定エリア(⇒競技エリア2017.pdf

参加費

 参加者費は一人4,000円(全員に参加賞を商品券で大会前に送付します)。

 主催者は参加費から参加者の保険を加入します。

 徴収した参加費は参加者都合による不参加の場合、参加費の返還しません。

 荒天による大会中止となった場合

  商品券贈呈前:参加費4,000円を返還対象とします。

  商品券贈呈後:参加費4,000から参加賞(商品券2,000円)を差し引いた金額2,000円を返還の対象とします。

【参加賞】

 参加者全員に牧之原市共通商品券2,000円分を進呈します。

【交流会】

 当日大会終了後に参加者交流会を開催いたします。

 参加費2,000円

 大会の申し込み時に交流会の参加、不参加を申請してください。

 参加の方は大会参加費の支払いと同時に交流会の参加費をお支払いください。

【振込先】

 静岡銀行 相良支店 普通預金 口座番号0480243

 口座名義 牧之原市商工会 会長 本杉芳郎

 上記口座に事前にお振込下さい。

 ※手数料はご負担下さい。

 申込書の到着と参加費の入金が確認取れた時点で申込み完了とさせて頂きます。

 申込期限:平成29年5月31日(月)

 参加申込者の方には後日、大会についての詳細をご案内致します。

申込方法

    専用のメールフォームから送信して下さい。

 →申込フォーム

 ※参加申込完了者には、申込み締切り後、メールにて通知をお送り致しますので宜しくお願い致します。

【お問合わせ・申込先】

 牧之原市商工会 〒421-0422 静岡県牧之原市静波1437-1  TEL0548-22-1166

カヤックチラシ.jpg